ランニングシューズおすすめアスファルトに強いメーカー!長距離にも

ランニングをする際に一番気をつけなければならないのが膝などに負担をかけない・怪我をしないことですよね。

アスファルトなど固い地面を走ることが多いとどうしても、足や膝などに負担をかけてしまいます。
そんな負担を軽減させてくれるのがランニングシューズになります。

ランニングシューズと言っても色んなメーカーが出しているし色んなタイプのものが出ています。

そこで今回は、アスファルトなどを走る方の足の負担を軽減してくれる心強いメーカーのランニングシューズを紹介しますね!!

アスファルトも長距離も安心して走れる最高のパートナーを見つけて下さい^^

アスファルトにも負けないメーカーのランニングシューズランキングはこちらから!!
↓ ↓ ↓
チェック>>>>人気メーカー ランニングシューズ 【楽天】

ランニングシューズおすすめ!アスファルトにも強いメーカー

ランニングすると言うことは自分の体重が足にかかってきますよね!
それは、かなり負担になってしまうんです。

そんな負担から守りアスファルトなど固い地面をランニングするときに、なるべく負担をかけないように考えられているランニングシューズのおすすめを紹介したいと思います!!

それぞれに特徴があるのでどれが自分に合っているのかを参考にしながら考えてみて下さい♪
自分に合ったランニングシューズなら快適なランニングが出来ると思います^^

イグニオ(IGNIO)ランニングシューズ

イグニオ(IGNIO)のランニングシューズは値段も安く優秀です!

・履き心地
約10000人という沢山の人の足型を取って色んなタイプの足にもフィットするように作られています。
履いたら分かる履き心地の良さがあります。

・通気性 軽量
通気性が抜群に良くて足の蒸れと言った不快感は無いと思います。
冬だと寒いくらいだと思います(笑)

軽量化もされていてかなり軽いです。
足への負担も軽減されます。

まず、足にフィットしてくれるのは本当に気持ち良く履けるポイントですよね♪
通気性が良いことで汗でべたべたというような不快感も軽減してくれます。

軽さもあるので走っているときの足の疲れが軽減されます。
クッション性もいいので、アスファルトなどで走っていても疲れにくく足への負担も軽いと言えますね^^

お値段もお手頃価格で、おすすめです!!
送料は別になってしまいますが1,799円とかなり安いランニングシューズです!!

アディダス(Adidas)ランニングシューズ ギャラクシー3(GALAXY3)

Adidas ランニングシューズ ギャラクシー3は誰もが知っているアディダスのランニングシューズになります^^

実力も人気も第一級のメーカーですね♪
ランニングシューズも優秀です♪

・幅広い用途
ランニングだけで無くウォーキングなど幅広く活躍してくれます。

・快適な履き心地
Clound foam採用モデルになっています。
履いたらすぐに分かるソフトな履き心地・足へのフィット感が魅力のランニングシューズです。

・adiWEAR
とても優れた耐摩耗性で、ソールの寿命と機能を長持ちさせてくれるラバー素材がadiWEARです。

これによって耐久性も格段に上がっています。

足を通したときのソフトな履き心地は良いですよね^^
足なじみも良く気持ち良くランニングが出来る優れたシューズだと思います♪

通気性も良く快適に履けることが出来ます。

高齢の方が普通の靴で歩くとすぐ疲れるけどこのランニングシューズ ギャラクシー3ならアスファルトの上を歩いても疲れないと言うことも口コミなどでも見ました。

アスファルトにも強いランニングシューズだと言うことが分かりますよね^^

価格もアディダスで人気なのにお手頃で、おすすめです!!
送料は別ですが3,229円になっています。

asics アシックスシューズ ジョグ100 2

アシックスもスポーツをしている人はもちろん誰もが知っている人気メーカーですよね!!

そんなアシックスから大人気のランニングシューズ ジョグ100 2を紹介します♪

・履き心地
モデルチェンジをしてフィット感の向上や通気性・軽量化されています。
より一層疲れにくい仕様になっていますね。

履いてみると中が柔らかくて履き心地が良くなっています。

・ランニングをサポート
ランニングを楽にしてくれる、クッション性・グリップ性があります。
衝撃を吸収してくれるので足への負担が軽減されます。

アシックスのジョグ100 2は、モデルチェンジをしてより一層、履き心地・クッション性などが良くなっていますね♪

履き心地やクッション性・グリップ性の向上でランニングに本当に適したランニングシューズになったんだなと思いました♪

クッション性が良くなったのでアスファルトなど固い地面でも足に負担をかけないで快適に走ることが出来ますね♪

価格もお安くなっていて、おすすめです!!
送料込みで3,798円になっています♪

ランニングシューズおすすめアスファルトにも強いメーカー さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回はアスファルトや長距離のランニングをするときに足への負担が少ないランニングシューズをメーカー別で書いてみました。

アスファルトは固くどうしても足への負担はあると思います。
だからこそ、その足への負担を軽減してくれるランニングシューズを選ぶ必要があると思います。

今回紹介した3つのメーカー・3つのランニングシューズは、足への負担も軽減してくれるし履き心地も良いので本当におすすめだと思います。

もしもランニングシューズを買い換えようと思っているならぜひ参考にしてみて下さい^^

合わせて良かったら見て下さい♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする