世界で活躍する日本人が凄い!大谷翔平選手メジャーで4番打者へ!

ここ最近のメジャーリーグの情報には驚きの連続ですよね。

大谷翔平選手
あの子はどれだけ凄いんだ!!

と毎回ニュースを見ると思います。

打者としても結果を残しているし、ピッチャーとしても好成績。
こんな選手見たこと無いですよね!

二刀流?
なんだそれって思っていた昔の自分に教えたいくらいの活躍です(笑)

メジャーリーガー大谷翔平のすごさ

3試合連続ホームランやマルチヒット・打点も多い。

この成績だけでも言うこと無しですよね。

ピッチャーとしてもかなり好成績で、前回登板は手の豆の影響で2回3失点で降板となりましたけど。

球の速さも最速165kmですよ・・・
メジャーでもトップ10に入る球の速さを持っています。

自分が打席に立ったら何が起こったか一瞬過ぎて分からないですよね(笑)

そんな大谷翔平選手が日本人最速で4番打者としてスタメンで出場したんです!
メジャー22試合目での4番打者は松井秀喜選手よりも早いんです。

しかも初の4番打者でヒットを打ったのは福留孝介選手以来二人目の快挙なんです。

1安打でも凄いのにまだまだ精度を上げなければと反省されているみたいなので今後はもっと期待してしまいますよね♪

次回はピッチャーとして24日の敵地アストロズ戦での先発が決定しているみたいですね^^

アストロズ戦での先発投手としての期待ポイント

・超一流のアストロズのバッターを大谷翔平選手がどこまで抑え込めるか。

・最速の更新なるのか。

・アストロズ相手に勝ち投手になるのか。

・自責点は何点で抑えるのか。

・三振はいくつとるのか。

など上げていけばきりが無くなりますよね(笑)

前回の豆の影響で途中降板になりましたが手の豆も順調に回復しているのでアストロズ戦での先発に期待が膨らんでしまいますよね♪

昨年のチャンピオンチーム・アストロズに対して大谷翔平選手がどんなピッチングをしてくれるのか本当に楽しみになりますよね^^

ライブではなかなか見ることが出来ないんですけど応援はしています^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする