海遊館は大人デートに最適?雨の日でも気にせずのんびり二人の時間

大人なカップルにおすすめのデートスポット関西では海遊館がこれからの梅雨時期にはおすすめです。

海遊館は家族で行くようなイメージも強いと思います。
でも結構大人デートのスポットとしても人気があるのを知っていますか?

理由は沢山あるんですけど雨の日でも濡れずに楽しむことが出来るということが大きいんじゃ無いでしょうか。

大人の女性になってくると服装や髪型など時間やお金をかけてデートに来てくれますよね^^
そんな彼女を雨の中連れて回るのも良くないと思います。

海遊館なら雨でも濡れること無く1日待ったりと過ごせるので人気があるんだと思います。

世界最大級の水族館 海遊館で梅雨時期もまったり大人デート 

海遊館は行ったことが無くても聞いたことは皆さんもありますよね^^
世界最大級の水族館で1日いても飽きないで楽しめます。

水族館とかは家族連れでいくようなイメージも結構強くあると思いますがデートスポットとしてもかなり人気なんです。

理由はやっぱり幻想的な展示スペースや雨などでも濡れることなく楽しめるということですね^^

特に髪型や洋服などをデートのためにキレイにしているので、雨で濡らしたくないと思ってる女性は多いんです。

雨の日にデートで濡らさないように気を遣ってくれたんだと~って彼女から優しいって思ってもらえるチャンスになるかもしれないですよ^^
これから梅雨に向かって雨が多くなるのでおすすめです。

エスコートするために知っておきたい海遊館のおすすめスポットも紹介しておきます。

海遊館で彼女と見るべきスポット特集

・アクアゲート

まるで海の中にいるかのような感覚になります。
色鮮やかな熱帯魚たちがお出迎えしてくれるので彼女も笑顔になること間違い無しです^^

・太平洋ゾーン

ジンベイザメが見られるゾーンになっています^^
大迫力のジンベイザメを見られて大興奮間違い無しのスポットです。

・クック海峡ゾーン

可愛いウミガメなどが見られます^^
優雅に泳ぐウミガメの姿は本当に癒やされます♪

・海月銀河

個人的一押しスポットです^^
幻想的な空間に海月たちが優雅に泳いでいます。

まるで宇宙にいるかのような神秘的なゾーンになっています^^

カフェなどもあるので疲れたら休憩してまた遊ぶっていうことも出来ますよね^^

もう一つ嬉しいのが意外に知られていない再入館システム!
スタンプを押してもらうと再入館が出来るんです。

外でご飯食べてからもう一度入館というようなことも出来ます^^

昼間の海遊館も良いんですけど大人カップルデートには夜の海遊館もおすすめです。
ライトアップもBGMも変わるので雰囲気がまた違ってきます^^

海遊館情報

入館料は大人2,300円になります。

営業時間は朝10時から夜20時までとなっています。
*月によって営業時間は異なる場合があるので事前にチェックして下さい!

梅雨でもまったり海遊館デート さいごに

いかがでしたか?
彼女といきたくなりませんか?

梅雨時期や雨の日に濡れないでゆっくりと時間を過ごすなら海遊館がおすすめなんです。
1日遊べるし再入館も出来るのは嬉しいですよね^^

雨の日や梅雨時期のデートにぜひ参考にしてみて下さい^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする