低糖質チョコケーキでダイエット中の彼のバレンタインもバッチリ♪

低糖質のチョコケーキって最近は健康ブームだから良く耳にするかも知れないけど、なんか低糖質って良く聞くけど美味しくなさそうだから買ったことがない・・・

なんて思っている女性も多いと思います。
確かに低糖質というと甘さ控えめで、甘いもの好きな女性にすれば甘くないケーキはケーキじゃないって思っちゃいますよね(笑)

でも彼氏がダイエット中でバレンタインに甘いチョコを食べないってなったら困りませんか?
そんな時にこの低糖質のチョコケーキがオススメなんですよ。

なぜオススメなのか詳細などを書いていくので、ぜひバレンタインのプレゼントとして参考にしてみて下さいね^^

低糖質チョコケーキの進化が凄い

今までの常識から言えば低糖質って言えば甘くないし、味が薄いし、美味しくない・・・
なんて感じでしたよね。

美味しくないって思っているから、低糖質のチョコケーキを好んで買う事なんて無かったと思うんですよ。

でも、ここ最近の低糖質チョコケーキの進化が凄いんですよ。
ちゃんとケーキ自体も甘いし美味しくなっています。

ちゃんと甘いのに後味もかなりさっぱりとしているチョコケーキだし男女年齢関係なく美味しく食べることが出来ちゃうんですよね。

しっかりとチョコの甘さも感じられるように出来ているけどちゃんと糖質は制限されているんですよ。

甘いものが苦手な男性でもさっぱりとした後味だから美味しく食べられるし、ダイエットを頑張っている人でも気にせず食べることが出来るので糖質制限されているチョコケーキもホントに進化しましたよね。

今回紹介したいのチョコケーキは、バレンタインで彼にチョコをあげたいけどダイエットをしていて普通のチョコがあげられないという女性にもオススメのチョコケーキになっているんです。

とても人気のチョコケーキなのでぜひ試して欲しいと思います。

ダイエットをしている彼のバレンタインにおすすめ♪

今回オススメしたいのが【糖質制限ケーキ】紅茶とチョコレートのスリム・ショコラになります。

見た目も可愛く味もかなり美味しいので、バレンタインにぜひプレゼントして欲しいと思います。

紅茶とチョコレートのスリム・ショコラ おすすめポイント

・味と食感

低糖質のチョコケーキだからこそ味や食感には特別なこだわりがあります。

ショコラムース(アールグレイとオリジナル低糖質チョコ)で作られています。
とても滑らかなムースなんです。

バニラクリームは本物のバニラをたっぷり使うことでしっかりとした甘さを感じられるようになっているんです。

チョコレートスポンジはアーモンドたっぷりで、シロップに付けているのでしっとりとして美味しいんですよ。

驚きの糖質量

このチョコレートケーキは糖質量が6/1カットで約4gとかなり制限されています。

使われているのが【スクラロース】を使用したシュガーゼロカットという甘味料で体に吸収される糖質を格段にカット出来るようになっているんです。

紅茶とチョコレートのスリム・ショコラなんでこんなに人気なのかというのが言うのがよく分かりますよね。

紅茶とチョコレートのスリム・ショコラは肝心な味や食感という部分にも、かなりのこだわりを持って作られているので今までの低糖質という概念を良い意味で壊してくれると思います。

男性でも女性でも美味しく食べられるし、ダイエットをしている方でも気にしないで食べられるなんて夢のようなチョコケーキですよねぇ(笑)

彼氏がダイエット中でバレンタインどうしようかなぁ~?
なんて悩んでいる女性には、紅茶とチョコレートのスリム・ショコラはかなりオススメのチョコケーキです。

ダイエット中の彼氏でも糖質を気にしなくても良いし、自分のために選んでくれたんだと言うことにも感謝されてめっちゃ喜んでくれると思うんですよね。

彼女としての評価もかなりアップすると思います^^

実際に紅茶とチョコレートのスリム・ショコラを購入された方の口コミも少し紹介しておきますね。
実際の声なので参考になると思います♪

糖質カット!紅茶とチョコレートのスリム・ショコラ 口コミ

・バレンタイン用に
チョコケーキなんですけど紅茶の香りもして一緒に食べたけど美味しかったです。
これで糖質カットなんて信じられないです。

・砂糖を使っていないとは思えない
砂糖よりあっさりしているのが良いです。
ダイエット中でも気にしなくて良いのがホント嬉しいです。

・糖質オフとは思えない
彼へのバレンタイン用で購入したんですけどダイエット中なので低糖質で選びました。
糖質がカットされているの?と言うくらい美味しかったみたいです。

・彼にプレゼント
見た目もめっちゃ可愛いし味も美味しいし彼と二人で大満足しました。
リピ確定です(笑)

・美味しい
あっさりしているという口コミがちょこっとあったけど、個人的にはちょうど良く彼も喜んでくれました。

このように、ホント美味しいという口コミが本当に多かったので低糖質のチョコケーキなのに満足度はかなり高いということが良く分かりますよね。

冷凍で来るので自然解凍してから食べる方がより紅茶やチョコの風味が良くなって美味しいと言うことなので注意して下さいね。

バレンタインには低糖質チョコケーキ さいごに

いかがでしたでしょうか?
低糖質チョコケーキなのに満足度が高くとても美味しいというのが分かってもらえたと思います。

ダイエット中の彼氏にバレンタインでチョコを渡したいならぜひ【糖質制限ケーキ】紅茶とチョコレートのスリム・ショコラを選んで下さい。

自分のことを考えて選んでくれたんだと感動してくれると思います。
ぜひ検討してみて下さいね^^

低糖質チョコケーキ オススメ2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする