低糖質チョコケーキはダイエットも大丈夫?女子の味方スイーツ特集♪

ダイエット中、頑張って糖質制限や運動などしていると思います。
でも甘いものの誘惑というのは最強だとは思いませんか?

自分もよくダイエットを頑張っているんですけど、自分へのご褒美と言ってちょっとだけコンビニなんかでスイーツを買っちゃって後悔した・・・
なんてことがあるんですよね。

多分同じような経験をしている女子はかなり多いと思うんですよ。
何でこんなにスイーツというのは魅力的なんでしょうね(笑)

そこで今回はダイエット中でも気にしなくて良いチョコレートケーキを紹介しようと思います。
糖質制限していても食べられる低糖質チョコケーキ。

味も本格派でもうダイエット中のスイーツも問題なしの女子に味方のチョコケーキです。
ぜひ参考にして下さいね^^

低糖質チョコケーキは美味しい?

低糖質チョコケーキと聞いて1番にイメージしてしまうのはなんですか?

多分こういったことだと思います。

・味が薄い

・甘さがない

・パサパサしていそう

・美味しくない

多分このように普通のチョコケーキと比べて味に不安というか良いイメージを持っていないと思うんですよ。

健康食品というか低糖質や糖質制限となるとこのイメージはどうしても着いてしまいますからね。

でも最近作られている低糖質のチョコケーキはホント進化していてめっちゃ美味しく出来ているんですよ。
ビックリすると思います。

今回は数ある中でも個人的にも大好きで、口コミ評価が高く厳選した低糖質チョコケーキを紹介しようと思います。

本当に美味しいのでダイエットを頑張っている女子には特に必見です^^

低糖質【糖質制限】ダイエット中女子必見のチョコケーキ

今までの美味しくないと言うイメージを変えてくれたチョコケーキを紹介します。
ホントにダイエット中でも食べても良いの?
と言うくらい美味しいチョコレートケーキになっているのでオススメなんです。

口コミも良く、美味しいと自分もよく知っている低糖質チョコケーキなので是非とも参考にして下さい。

超低糖質 カカオがとろけるチョコレートケーキ

個人的にもかなりオススメしたいのがカカオがとろけるチョコレートケーキです。

最初食べたときは本当にビックリしましたからね。
マジでこの美味しさで低糖質なの?
って感じでした。

素材や作り方・味にもかなりこだわりを持って作られているのでお伝えしたいと思います。

カカオがとろけるチョコレートケーキ 特徴は?

・砂糖ゼロ

奇跡の甘味料と言われているエリスリトールを使う事で砂糖を使わないんです。
糖質はゼロなのに砂糖に似た甘さがあるんです。

エリスリトールは砂糖に似ている甘味料なのに体内には吸収されないんですよ。

・超低糖質【ローカーボ】

砂糖を使わないことで糖質が約70%カットされているんです。

一般的なチョコレートケーキだと6分の1カットで糖質が約30g。
超低糖質のカカオがとろけるチョコレートケーキだと同じカットで糖質が約9g。

となっているので比べてみると全然違いますよね。

・美味しさを追求

これだけ糖質をカットしていると味は?
美味しいの?
なんて疑問も出てくると思います。

カカオがとろけるチョコレートケーキは味にももちろんこだわりがあって美味しいです。

美味しさの秘密は、口どけとカカオの香りです。
一口食べるとスッと滑らかな口どけでかなり食べやすく、カカオの香りも良くてしっかりとした甘みもあるので美味しいです。

上記のポイントを見てもらうと良く分かると思いますが、かなり糖質もカットされているのに、今までの糖質カットのチョコレートケーキと比べると全然美味しさが違うのが今回紹介しているカカオがとろけるチョコレートケーキです。

実際に買って食べた方の口コミも少し紹介していきます。
どれだけ好評なのか分かってもらえると思います。

カカオがとろけるチョコレートケーキ 実際の口コミ

・ホントに低糖質?
チョコレートの濃厚さとクリームのバランスがいいです。
本当に美味しいチョコレートケーキで低糖質さは全く無く感じなかったです。

・低糖質なのに満足
初めての低糖質チョコレートケーキでしたがめっちゃ美味しかったです。
低糖質でもしっかりと味に深みや甘さもあったのでダイエットには最適です。

・チョコクリームも濃厚
普通のチョコレートケーキと変わらない美味しさです。
ちょっとお値段は高いけどダイエット中のスイーツとしては最高です。

・糖質制限中の旦那へ
これなら美味しいしダイエット中食べたくなっても安心して食べられると喜んでいました。

・ダイエット中でも安心
低糖質とは思えない美味しさでビックリです。
まさにダイエット中なのにチョコレートケーキを食べられるのは嬉しいです。
ここのチョコケーキ以外食べる気がしないですね。

口コミでも人気なのがよく分かりますよね。
低糖質で美味しいチョコケーキなんて夢のようでダイエット中の女子にはホント味方ですよねぇ~^^

低糖質チョコケーキは女子の味方 さいごに

いかがでしたでしょうか?
今までダイエット中は甘いものは我慢していたという女性には必見だったでしょ?

今回紹介したカカオがとろけるチョコレートケーキは低糖質なのに味はめちゃめちゃ美味しいのでダイエットをしている女子には強い味方ですよね。
糖質制限ダイエット中でも食べられるなんて最高です。

今まで我慢していた女性は一度カカオがとろけるチョコレートケーキを試して欲しいと思います。
ホント美味しいので検討してみて下さいね^^

バレンタイン特集もオススメ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする