女芸人NO.1決定戦!THE Wは面白かった?個人的感想!

昨夜女芸人だけで争われる、女芸人NO.1決定戦THE Wが開催されました。
まだ歴史的にも浅く2回目とあって参加者もまだまだこれから増えてくると思います。

これから続いていけば今年よりも来年、来年より再来年ともっと盛り上がっていくんだろうとは思いますが、まだまだ盛り上がり的には寂しいような気がしてしまいました。

採点が視聴者というのは良いとは思うんですけど、一応プロのお笑い芸人で長くされている方達の得票というシステムもあって良いような気がするんですけどね。

やっぱり視聴者に認められるのも嬉しいとは思うけどトップを走っている方からの票って一票でもめっちゃ嬉しいと思うんですよね。

色々と問題も今年はあったので出来なかったのかも知れないですけどね(笑)

個人的な感想と、その中でも優勝や2回戦には上がれなかったんですけど見ていて面白いなぁ~って思う注目の女芸人さんを紹介したいと思います。

女芸人 NO.1決定戦の感想

ホント個人的な感想なのでサラッと見て下さい(笑)

正直面白いか面白くないかで言われると面白かったとは言えないですね。
出てきている女性芸人さんはどの方も実力があるから出てきていると思うんですよ。

でもなぜか本番のネタが個人的に好きなネタ、面白くないネタがあった気がします。
勝ち負けはあるにしろどの芸人さんでも笑わせて欲しかったんですけど、全然笑えないネタもありましたからねぇ。

好き好きなので違う意見もあると思うんですけど、自分はしゃべりで笑わせて欲しいんだけどテンションやキャラで笑いを取りに行くのがどうも苦手なんですよね。

好きな人にはハマると思うし、そのネタ・キャラを作るのに苦労しているのは分かるんですけどね。

その中でも正統派の漫才で1番面白かった個人的にもかなり注目しているコンビがいるんです。
決勝の5組には選ばれなかったけど凄いと思うコンビを紹介させて下さい。

女芸人 THE Wで面白いと思ったのは【紅しょうが】

今回の大会で個人的に1番面白いと思ったのが【紅しょうが】ですね。
本格的な正統派のしゃべくり漫才を見させてもらった感じです。

ボケと突っ込みがかなり絶妙なんですよね。
ボケの熊元プロレスさんとツッコミの稲田美紀さんのバランスがホントに良くて笑わせてくれます。

昨日印象に残ったのが(よだれー)って言うボケ。
これは今までに無かった一言でのボケでめっちゃツボってしまいました(笑)
稲田さんのしゃべりもかなり軽快だし大阪の本格派漫才ですね。

まだ知らないという方は一度YouTubeで見て欲しいと思うくらいおすすめ芸人さんです^^

女芸人NO.1決定戦 THE W さいごに

総合的に見て盛り上がりには少し欠けているような気もしたんですけど、これからの若手なども出てきていて面白くなっていくんだろうなと言う芸人さんもいました。

来年はどうなるか分からないんですけど、続いていくならもっと盛り上がる大会になって欲しいなって思います。

なんだかんだ良いながらもお笑いは好きなので来年も見ると思います(笑)
紅しょうがには来年も出て頑張って欲しいと個人的に応援しています^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする