ぐるナイ!ゴチになります19の最終戦生放送の結果と感想!

個人的に大好きなバラエティー番組、ぐるナイ。
その中でも特に大好きなコーナーがゴチになりますなんですよ。

自分では行けないようなお店が出てくるし、どの料理も美味しそうで見ていて楽しくなるんです。

おばあちゃんが生きていた頃は一緒にゴチを見て一緒に値段を予想したりと楽しんでいたんですけど、今でも大好きで一人予想ゴチをしています(笑)

同じように一人予想している人もいると思うけど、当たったりするとちょっと嬉しいんですよね。

ゴチになります19は、橋本環奈ちゃん・中島健人君・田中圭さん・渡辺直美さん・岡村隆史さんでどの演者さんも魅力的で最高でした。

そんなゴチになります19でクビになる2名が決まったんです。

ぐるナイ!ゴチになります19は悲しみを乗り越えて

今年一月に新メンバーが決まり新たなシーズンがスタートしたんですが、2月にとても悲しいことが起こってしまいました・・・

大杉漣さんが亡くなられてしまったんです。
個人的には本当に大好きな役者さんでとても悲しい思いをしたんですけど、ずっと一緒に撮影をしていたゴチメンバーはもっと辛かったと思います。

それを乗り越えて今があるんですよね。

大杉漣さんの後を受けて田中圭さんがメンバーに入ったんですけど、ホントに凄いなって思います。
多分入りにくいと思うんですけど、とても明るくいつでもお茶の間に笑顔と元気をくれるんですよ。

田中圭さんは役者として見ることはあったけど本格的なバラエティーでは初めてくらいだったんですが凄く馴染んでいるし、大杉漣さんの後、意思をしっかりと引き継いでいるんだと思いました。

このままのメンバーでの来年も見たいんだけど、そこはシビアです。
年末の最終戦で2名のクビが決まるんです。

ぐるナイゴチになります19!最終戦

12月20日に最終戦があって生放送でクビになる2名がその場で退場という辛い内容になっています。

毎年恒例とはいえ一年間一緒に仲間でもあるメンバーがいなくなるというのはホント寂しいことですよね。

それでも最終戦はあるし必ず2名クビになるんですよね。

そんな大事な一戦のゲストは志村けんさん・中条あやみさんという華やかな2人だったんです。

最終戦は設定金額4万円で高額自腹になってて、誰もが条件次第ではクビになる可能性があったんですよね。

その中でも、橋本環奈ちゃん・渡辺直美さんは自腹額も多く厳しい条件での最終戦になりました。
橋本環奈ちゃんに関しては一位でなければクビというかなり厳しい条件だったんですが結果はどうなったんでしょうか?

ぐるナイゴチになります19!結果

とても個人的なんですが橋本環奈ちゃんに残って欲しいという願いを込めて応援していました。

序盤は若干のズレがあったりもしたけどNO.1メニューを頼んだりと結構攻めている感じもして凄いと思ったんですよね~。

橋本環奈ちゃんって可愛いだけかなって思ってたんですけど、面白いんですよ。
可愛いだけじゃないんです。

今日から俺は!や銀魂など色んな作品を見ていてもこんな可愛いのにこんな顔するんだとかいつの間にかファンになっていました(笑)

そんな環奈ちゃんだから来年も見たくて残って欲しかったんです。
でも結果というのは残酷なんです・・・

生放送での結果発表だったんですけど岡村さんは二位で残留決定・田中圭さんが6位で残留決定!

橋本環奈ちゃんは一位じゃないとダメだったんですけど結果は4位・・・
その時点でのクビが決まっちゃったんです。

その時点で退場となるのでメンバーにコメントしてたんですけど涙をこらえているのが印象的でした。

メンバーからも環奈ちゃんにコメントを言うんですけど、岡村さんのコメントに心を打たれました。

2人目のクビは中島健人君か渡辺直美さんだったんですけど中島健人君が一位になったので渡辺直美がクビとなってしまいました。

渡辺直美さんは食べている姿もなんか可愛いし面白いしゴチにはホント必要な存在だったと思います。
泣いている姿も印象的でもらい泣きしてしまいそうでした。

ホント辛い結果ではあったけど勝負の世界だから仕方ないんですよね。

ぐるナイゴチ最終戦 まとめ

今回は女性メンバー二人がクビになってしまいました。
残ったのは男子メンバーだけになります。

来年の新メンバーは男性だけになるのか・女性が二人増えるのか分からないけど、楽しい番組にして欲しいと思います。

寂しい結果にはなってしまったけど、またゲストででも出てくれたら良いなぁ~と思います。
来年の新メンバーを楽しみにしています。

あっ!
来年も矢部さんは出ません(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする